元気板!

 実はここのところ落ち込んでる私で、さらに持病の不整脈に苦しんで眠れない夜。。。

 自分を元気づけようと、「おとなのヨーロッパ街歩き」を見ながら(相撲好きですが、旅するなら断然ヨーロッパが好きな子です)、名付けて「元気板」を作った。

 2017-09-05 05.40.17.jpg

 己を励ます相撲板です。それを「元気板」と呼ぶ。

 魁聖の着物柄がありがたい感じです。栃ノ心の着物に哲学を感じたり。

 とはいえ、真ん中に荒鷲さまがちんまりいらして、勝手に私のおそばに置くわけで。ええ。

 GOGO! GOGO!と私を励ます。
 
 一日一番、がんばります!

 

この記事へのコメント

  • あゆみ

    和田さん♪
    おはようございます♪
    元気版、とても素晴らしいです♪
    和田さんのステキな御言葉ばかりですね♪
    こちらまで、元気になりました。
    本当にありがとうございました。
    和田さん、お大事になさって下さい。
    和田さんを応援しております♪
    2017年09月05日 08:35
  • 和田翔龍

    あゆみさん、
    勝手に工作してますw
    妄想楽しいですよね~。けっこう元気になれます。
    おすもうさんの力は大きいです!
    2017年09月05日 21:46