落ち込んだら高見盛!

 落ち込んだ時には高見盛!

 ド~~~~ンッ!

高見盛.jpg

 ド~~~~~~~~ンッ!

高見盛2.jpg

 ああああ。元気もらうわ~~~。ありがとう、高見盛!

 解説席に座って、アナウンサーさんがどこで切ったらいいのやら?と、ちょっと途方に暮れたような、おろおろするような、そんぐらい自分語りしちゃったりする自分好きな振分親方=高見盛♡

 でも。そうよね。自分で自分を好きにならなきゃ、誰が好きになってるの?

 自分が自分の一番のファンじゃなきゃね! 高見盛もそうやって、気合い十分、相撲を取ってたんだよね?

 よしっ! よしっ! よしっ!

 おすもうさん、力をくれるな~~~~~。ありがとう、ありがとう。身体一つでみんなにこんなに力と幸せをくれるって、すごい人たちだ、おすもうさん。

 そこにいるだけで、祝福だ。おすもうさん。

 自分、がんばっぺ。

 で。最後はやはり炎鵬で。
 ふふふ。



この記事へのコメント