鶴竜休場(涙)

 鶴竜たん、九州場所、休場。

 ありゃ~~~。悲しい~~~。でも、怪我は仕方ない。サンスポ読んだら「右足首」だけじゃなく「腰痛」もあるらしい。う~む。元々悪い右足をかばうと、他の部分が悪くなる。。。という悪循環らしい。

 ツイッター見てると、しかし、鶴竜たん休場を責める声よりも、怪我治してね、という声が圧倒的なのはホッとするのだが。。。

 しか~~し! 4場所連続休場って貴乃花の7場所休場、武蔵丸の6場所休場に比べれば、そりゃ、まだ大丈夫かもしれんが、なんかこう、実績みたいのがその2人に比べると薄い鶴竜たん。。。こう、立場的に辛い。。。ファンとしても辛い。。。でも、でも、許してね!みたいに懇願してしまう!

 あ、でも、4場所連続休場した横綱って柏戸も、隆ノ里も、北勝海もそうなのよ~~~。別に鶴竜たんだけじゃないのよ!

 
 ね。ね。ね。
 
 しかし、世間は冷たいわけです。

 TBSラジオ聞いてたら、鶴竜が休場です、というのを言って、でも、その後、ぜんぜん、ふ~~~ん、みたいな感じで(涙)。反応うすっ! うすっ! それよりも「これで4横綱がそろうのがまた幻に終わった」ってことだけが言われて(涙)。

 せっかく稀勢の里さまが出てこられるのに、鶴竜いないんだもんね~~~、みたいな(涙)。なんか、添え物みたいな感じで言われてて(涙)。ううううううう。

 鶴竜32才。身体はボロボロなのかしら。てか、いつのまにかもう32才なんだね、と感慨深い。鶴竜って子、強いよね?相撲うまいよね? なんて会話してたのが、ついこのあいだ、ヤングなお相撲さん(笑)ってイメージだったのに、いつのまにか32才。

 優勝した去年、止まっていた時計の針が動き始めた、なんて言ってたけど、また止まっちゃってるのかあああああああああああああああい?

 鶴竜ファンのナオりゅうさんのブログも止まったまま更新されてないしなぁ。さみしい。。。

 鶴竜たん、初場所でお戻りになられるの、お待ちしてますから!

 その、かわいい、かわいい、お顔を見せてください。

 これはこのあいだのさいたま巡業↓ ぼんやり写ってしまった。。。
鶴竜ぼんやり.jpg

 

 
 

この記事へのコメント