平成の相撲絵師たち展のお知らせ

 あれよあれよという間に、平成の相撲絵師たち展ももうじき。。。あと1か月に迫ってきました。

 作品、あと、少しなら入れますよ~~。出展希望の方いらしたら、ご連絡ください! ツイッターでも、
shizukarem@yahoo.co.jp まででも、どちらでもいいです。

 で。新しいDMもできました。ツイッターではおなじみの、どすこいクマさんと、うんばばさんから絵をご提供いただいて、作りました。これは相撲博物館にも置いてもらう予定です(もう送りました~。場所が始まったら置いてくださるそうです)。

DM絵その2.jpg

 そして、作家の星野智幸先生から展覧会へのカンパをいただいたので!!(ありがたや~)展覧会初日の夕方に、ちょっとしたオープニングパーティーも開きたいなと考えています。6時ぐらいから~7時半まで。ご出展の方や、御見学の方、みなさま、ぜひ、いらしてください。

 ・・・それにしても相変わらず相撲界はメッタメタにされてますなぁ。今の騒動っぷりを見ていると、カーペンターズの歌のフレーズが浮かびます。 I know I ask perfection of a quite imperfect world And fool enough to think that's what I'll find  

 なんて言ってると、また怒られるだろうね。はいはい。正義の味方さん、ごめんね。 

この記事へのコメント