平成の相撲絵師たち展のお知らせ

 平成の相撲絵師たち展をやります!
 と決めたのが1月。大相撲がボコンボコンにやり込められてる時でした。
 くそ~~~~、と悔しさにイライラして(あんとき血圧高くなったんだわ、私)
 何か反撃したい!と思いながら
 でも、憎しみに憎しみで返したら、そこには憎しみの連鎖しかない。。。
 そうだわ、愛よ、愛! 愛で返せばいいんだわ!
 と、にわかに私、マーティン・ルーサー・キングJr.の教えに従い、
 あなたたちがどんなに大相撲を憎もうと、私たちは大相撲を愛して楽しむのよ!
 その姿を見なさい!
 というつもりでやったるで~~~~~~~と

 そんな気持ちも込めて開催を決めて。。。。果たして人、集まってくれるのかな?
 と、思っていたら、じゃんじゃんじゃん。総勢26名、30点以上の作品が集まりました!

 みなさん、本当にありがとうございます。

 どんな会になるやら? 実はまだ分かりません。でも、きっと楽しい会になるはずです。
 
 詳細です。
「平成の相撲絵師たち展」
5月16日(水)~~20日(日)
午後13時~19時半
入場無料
両国「緑壱」(ライオン堂さん斜め前あたりに、りそな銀行あり。その並びに建つザ・パークハウス両国を入って5軒目
ベージュ色の一軒家の1階です)

16日の18時~19時半に オープニング・パーティーをこっちょりやります。おいでになられる方、どなたでも!
乾杯&かわき物w出します。

作品の募集は終わりました。

 絵画作品だけでなく、大相撲にまつわる物も数点、展示します! けっこう嬉しいもののはず。うっふふ。
 来てのお楽しみです!

 では、みなさん、会場でお会いしましょう~。なお私、なるべく在廊しますが、時間的に遅れる日などは、ツイートします。
 なにせ虚弱体質なもので。。。。失礼いたします。ぺこり。

 DM絵その2.jpgDM絵.jpg
 

この記事へのコメント