白鵬休場!

 突然の白鵬休場!!!!!

 「右膝蓋腱損傷 右けい骨結節剥離骨折の疑い 上記にて平成30年7月11日から2週間の安静を要する」

 はくり骨折って~~~~~~~~~~~~~~?

 「白鵬の休場は春場所以来9度目。今年に入ってからは3場所目で、1年で3場所休場するのは初めてとなった」

 とか。。。。

 うわああああああああああああああああああああああああああああん。。。。

 ショックすぎて。。。ショックすぎて、立ち直れない。

 だってだってだって、今場所は充実したキラキラの姿を、オーラを見せつけていたじゃないのぉおおおお?

 場所前には弱った稀勢の里にも手を差し伸べ、稀勢の里の瞳に星を取り戻させたわっ!

 初日から強くて凛々しくて堂々としてて肌はピカピカでお尻はキュッで。

 もう、絶対に、絶対に、絶対に、優勝すると思ってたじゃあああああああああああああああああああああああああああああああん!

 号泣~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ。

 うううう。うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。

 でも、悲しんでるのは私だけじゃない。「白鵬休場」は休場が発表された直後からツイッターのトレンドワードになった。

 さらに名古屋の会場で、横綱土俵入り直前に「白鵬は休場」が発表されると、場内から一斉にええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?の声が上がって、どよめく、どよめく。

 みんな、大ショック。

 あああ。あああああ。そうよ、そうよ。ふだんねぇ、みんなぇ~~~~、白鵬に冷たくあたってけっどね~~~~~~~~~~。

 いつまでもいると思うな親と白鵬!なのよ。それを、肝に、肝に、肝に命じなさいっ!!

 いいっ? 今日みたいなこと、それがもっともっと、大変になること、あり得るのよ???

 いいっ? いいっ?

 白鵬の不在、それはそれはそれは大きいでしょう? 巨大でしょう? 巨大すぎる穴でしょう? 分かる? 分かる?

 白鵬のこと、もっともっともっともっと大切にしないと、だあああああああああああああめよ~~~~~~~~~~~!

 それが、よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく分かったでしょう?

 みんなっ!!!!DbOFt03V4AA5f7u.jpg

この記事へのコメント

  • 和田靜香大嫌い

    写真を平気で無断転載するなんて、一応(あくまでも一応笑)プロのライターとして、最低最悪の行為ですよ。

    しかも、50過ぎたおばさんが、ライターを生業(あ、ライターだけじゃ食べてけないのかw)としてる人がこんな幼稚な文章書くって、気持ち悪さしか感じません。

    相撲ファンを、相撲ライターを引退して二度と現れないで下さい。
    2018年07月13日 08:08
  • sumodanshi

    是非 見て下さい
    2018年07月19日 23:17