相撲絵師展、再び開催します。

 昨年5月に開催して、すばらしい絵師のみなさんに作品をお寄せいただき、大勢の方にいらしていただいた相撲絵師展を再び開催することにしました。2019年度 第二回相撲絵師展(名称・仮)です。
日程は5月3日(金)~12日(日)まで。内、7、8日はお休みです。時間は13時~18時。
会場は昨年と同じ、両国の「緑壱」さんです。



 そして、作品を募集します。

作品を出展したい方は
1 こちらにDMをくださるか、和田宛にメール(shizukarem@yahoo.co.jp )くださるか、和田のツイッター宛(@wadashizuka)にDMをください。
2 出展は先着順で、だいたい30人前後です。
3 作品の大きさは最大でA1、だいたいA3~A2ぐらいの間や、A3ぐらいの作品が多いです。小さいものはハガキ大でも大丈夫ですが、大きいものなら1点のみ、小さいものなら2点まで大丈夫です。そこらへんはメールで相談です。
4 作品は元払いで送っていただき、着払いで返送します。送り先はギャラリーで、展示会前日着でお願いします。
5 昨年は出店料が無料でしたが、和田が財政ピ~ンチなので今年はお一人2000円をいただきます。これはギャラリー代になります。+ギャラリーの決まりでDMハガキを作ります。+展示に必要なもの搬送代になります。
6 作品は額装してお送りください。昨年ご覧になっていただけた方はお分かりだと思いますが、そんなすごい額じゃなくても大丈夫です。100均の額で問題ないです。
7 手順としては、メールをいただき、出展が決まりましたら、和田宛に申込書(お名前、メールアドレス、住所、携帯番号、だいたい作品の内容を書いてください)と2000円の簡易小為替を送っていただく形になります。
8 お手伝いしていただける方(準備やらお留守番やら)はその旨も教えて下さい。

よろしくお願いします!!

この記事へのコメント